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  • Q
    配送の追跡方法はどうしますか?

    A

    注文確定後、登録されたメールアドレスに注文内容が送られます。注文内容にあるAからはじまる注文番号で下記のリンクから追跡が可能です。詳しくは利用ガイドをご確認下さいませ。
    リンク:https://cbt.shipnergy.com/Track/Search
  • Q
    商品のラッピングに関して

    A

    弊社は海外配送のため、ご購入ブランドの包装以外に特別なラッピングは行っておりません。ご了承ください。

     
  • Q
    ご注文後メールが届かない場合

    A

    注文確認メール、発送完了メール、お問い合わせに関するメール等が届かない場合は、弊社からのメールがご受信いただけない設定になっているか、迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。事前に「info@ibyu.jp」のドメイン解除をお願いいたします。また登録頂いたメールアドレスにお間違いがないかご確認下さい。
  • Q
    通関および関税

    A

    1) 当サイトでご購入された商品は、原則として「個人輸入」のお取り扱いとなり、韓国からお客様のもとへ直送されます。

    2) 個人輸入される商品は、すべてご注文者本人の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁じられております。

    3) 海外から配送される商品には関税・消費税が課税される場合があります。

    4) 課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので商品の受け取り時にお支払いください。

    5) 金額が150ドル(現レート約16,666円(配送料含まず))以上のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。

    6) 詳細については税関へ直接お問い合わせください。

     
  • Q
    返品/交換について

    A

    - 海外発送のためお客様のご都合による返品/交換は致しておりません。

    - 不良品、誤発送などによって交換/返品を希望する場合、商品到着後7日以内にメールでサイト内のお問い合わせ及びメールにて商品の交換をお申込みしていただけます。

    ‐ 商品に不良もしくは誤配送があった場合は、お手数ですが、担当者にその旨を伝えて頂き、担当者から送られて来た配送先に着払いでお送りしていただけますようお願いいたします。
  • Q
    不良品・誤配送の場合の返品について

    A

    不良品・誤配送の場合でも次の様な場合は返品することが出来ませんのでご了承ください
    - 不良品・誤配送以外の商品の返品または交換

    - 返品の理由が記載されていない場合

    - 商品の値札、ラベルなどを商品から取り外した場合

    - 一回以上使用、または開封済みの商品

    - お客様によって商品に傷や汚れが生じた場合

    - 商品パッケージ(袋・ケースなど)がない場合

    - 上記の返品申請日程が遅れた場合

    - 商品の原本またはパッケージが破損された場合

     
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